パーティーご予約|婚活・街コン・合コン・お見合いパーティーはイベントジェイ
▲ ページの一番上へ

茨城、埼玉、栃木、群馬、長野、千葉、神奈川、福島エリアの婚活・お見合いパーティー

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

お気軽にお問い合わせください 0120-933-441 受付時間 10:00?22:00

ユーザー登録

ログイン

menu

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

↓ ポイントが貯まる! ↓

ユーザー登録

LINE@ @event-j LINEで最新情報やお得な情報を配信中!

入会金・年会費無料 会員募集 ポイント貯めて特典GET

パーティーをもっと見る

様々な条件で婚活・お見合いパーティーを探す

エリアから探す  
カレンダーから探す  
<<2024年 04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
パーティータイプから探す  
キーワードで探す
ご案内

結婚相談所・婚活ラウンジ イベントジェイ


日本結婚相談所連盟(IBJ)の正会員です


埼玉スタッフのブログ

栃木スタッフのブログ

群馬スタッフのブログ

長野スタッフのブログ

茨城スタッフのブログ

千葉スタッフのブログ

神奈川スタッフのブログ

福島スタッフのブログ

リンク集

婚活パーティー開催希望の飲食店、結婚式場など募集中!

HOME パーティーご予約

パーティーご予約

婚活バスツアー太田バスターミナル

このパーティーは終了しました。

太田市

5月26日(日) 09:00〜

男女満員御礼!浅草・東京大神宮を巡る縁結び☆お食事付♪婚活バスツアー(太田発)

《太田発9:00~20分前集合》
※男女満員御礼!
※後ほどブログでご報告します。

浅草・東京大神宮を巡る縁結び☆お食事付♪婚活バスツアー

イベントジェイがお届けする婚活バスツアーが今年も開催!
今回は「浅草・東京大神宮縁結び☆婚活バスツアー」です。
婚活バスツアーとは、真剣で、真面目な、出会いを求める男女が気軽に参加できるお見合い日帰りバスツアーです。
毎回様々な有名観光地や自然、ゲーム等を通じて将来のパートナーを探すことができる出会いの場、それが婚活バスツアーイベントです。

★バスツアーならではの特徴★
一日をかけて異性の方と楽しい時間を共有できます。
短時間では見極めることができない短所や長所がわかります。
また沢山の方が参加されるので和気あいあいで楽しい時間を過ごすことができ、お友達からのスタートや結婚へと発展する率が非常に高い所があります。
一人でのご参加の方、または友達どうしでも気軽に参加していただけます。
観光、お見合いとでいろいろな企画がぎっしりと詰まっています。もしカップルになれなくてもバスツアーだけでもよい思い出となりますよ。

今回のバスツアーは年齢30代40代位で、真剣に結婚をお考えの男女に限定させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

是非、バスツアーに参加いただき、素敵な出会いを見つけてください。
この機会をお見逃しないよう、お楽しみに♪

2019/5/26(日)
婚活バスツアーの流れ

9:00~太田バスターミナル発(20分前集合)

9:55~JR佐野駅南口ロータリー発

10:30~羽生PA(休憩)

11:55~京都銀ゆば 浅草蔵前店(食事)

13:05~浅草寺・仲見世(参拝・散策)

14:35~東京大神宮(参拝)

17:15~羽生PA(休憩)

18:05~JR佐野駅着

19:00~太田バスターミナル着

※交通事情などにより多少前後する場合がございます。

※集合場所
①太田バスターミナル
②JR佐野駅南口ロータリー駅
20分前には乗り場へ集合してください。

★持ち物★
ボールペン・料金は当日払い

★雨天決行(雨天の場合は雨具をお持ちください)★

【恋愛力・パワースポット・見どころのご紹介】
【東京大神宮】
東京大神宮は『東京のお伊勢様』として親しまれ、
格式高い『東京五社』のひとつです。
本来であれば三重県へ行って直接伊勢神宮へ参拝するものを
東京大神宮に参拝すれば
現地で参拝した事と同じ効果が生まれます。
まだ神社としての歴史は浅いのですが、2000年以上の歴史を持つ伊勢神宮を
お参りするとなるとご利益も相当な期待が出来そうですよね♪
いま、東京で最も縁結びのご利益がある『恋のパワースポット』としても
人気ナンバー1で女性としてキラキラ輝きたい!という方にはピッタリの
神様です♪♪ご朱印帳も忘れずにご持参くださいね↗↗
口コミでは、お参り後、素敵なお相手と出会えた方やご結婚された方が続出です。
男女の結びを司る神様がお祀りされている事で、より恋愛成就や縁結びのパワーを
強く授かることが出来るという事です。皆さん、この機会は逃せません!!
日本で初めて神前結婚式を行った愛が溢れる縁結びの神社、東京大神宮で最強の
ご利益を授かりましょう↗↗皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

【浅草寺】
浅草寺は、東京都台東区にある日本最古のお寺です。
1300年以上の歴史があり浅草を代表する観光名所としても知られています。
浅草寺を訪れる1番の目的は、お参りですよね♪気になる浅草寺のご利益は
『所願成就』です。つまり心に願うこと全般を叶えてくださります。
お参りをする前に手水舎(ちょうずや)で手や口を清めてから参拝しましょう。
広い浅草寺の境内には本堂以外にも沢山のお参りスポットがあります。
中でも皆さんにおススメしたいのが久米平内堂です。久米平内堂は知る人ぞ知る
恋愛のパワースポットとして有名です。恋文を投函するとその恋は叶うと言われていますので
トライしてみてはいかがでしょうか??

【仲見世散策】
いつも観光客で賑わう仲見世通り。テレビや雑誌などでも話題沸騰中!!
お土産屋さん、食べ物屋さんが軒を連ね、見て歩くだけでも楽しいひとときが
過ごせます。仲見世商店街周辺では『歩きながら食べない』のがマナーです。
簡易的なイートインスペースを店舗の脇や裏に設けているお店が増えています。
買ったらその場で美味しくいただきましょう♪♪手頃な価格で気軽にパッと
買ってその場で食べられるグルメはとっても魅力的ですね♪♪
ぜひお参りと共に浅草ならではの食べ歩きグルメを満喫してみてください。

★キャンセル★
やむを得ずキャンセルをする場合、利用者は以下の通りにすることとします。
1.開催日の21日前以前のキャンセルには事務手数料一律1000円
2.開催日の20日前~パーティー当日までのキャンセルにはキャンセル料が定価の全額発生します。
男女の人数調整をしておりますので、主旨をご理解下さり、キャンセルの無いようお願い致します。

※募集40名位(最少30名)
※当日担当者連絡先 08066898140 

LINE お得な情報を配信します!

詳細情報

条件/料金

♀ 女性

8,900円
100pt
30~49歳位
5900円


♂ 男性

12,800円
500pt
30~49歳位
9800円

キャンセル
05/18(土) 23:59 まで

このパーティーは終了しました。

メールはこちら