9月29日(日) 09:20〜 婚活バスツアー佐野駅|婚活・街コン・合コン・お見合いパーティーはイベントジェイ
▲ ページの一番上へ

茨城、埼玉、栃木、群馬、長野、千葉、神奈川、福島エリアの婚活・お見合いパーティー

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

お気軽にお問い合わせください 0120-933-441 受付時間 10:00?22:00

ユーザー登録

ログイン

menu

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

↓ ポイントが貯まる! ↓

ユーザー登録

LINE@ @event-j LINEで最新情報やお得な情報を配信中!

入会金・年会費無料 会員募集 ポイント貯めて特典GET

パーティーをもっと見る

様々な条件で婚活・お見合いパーティーを探す

エリアから探す  
カレンダーから探す  
<<2024年 04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
パーティータイプから探す  
キーワードで探す
ご案内

結婚相談所・婚活ラウンジ イベントジェイ


日本結婚相談所連盟(IBJ)の正会員です


埼玉スタッフのブログ

栃木スタッフのブログ

群馬スタッフのブログ

長野スタッフのブログ

茨城スタッフのブログ

千葉スタッフのブログ

神奈川スタッフのブログ

福島スタッフのブログ

リンク集

婚活パーティー開催希望の飲食店、結婚式場など募集中!

HOME 婚活バスツアー佐野駅

婚活バスツアー佐野駅

このパーティーは終了しました。

佐野市

9月29日(日) 09:20〜

40名規模【佐野発】縁結び婚活バスツアー♪赤城神社・神田明神・東京スカイツリー・中華バイキング付!募集20vs20

《佐野駅南口9:20~》20分前集合※時間厳守
お得な割引あり
※男性満員、女性あと2名

イベントジェイがお届けする大好評婚活バスツアーが開催決定!
今回は「赤城神社・神田明神・東京スカイツリーへ行く婚活バスツアー」です。
婚活バスツアーとは、真剣で、真面目な、出会いを求める男女が気軽に参加できるお見合い日帰りバスツアーです。
毎回様々な有名観光地や自然、ゲーム等を通じて将来のパートナーを探すことができる出会いの場、それが婚活バスツアーイベントです。

★バスツアーならではの特徴★
一日をかけて異性の方と楽しい時間を共有できます。
短時間では見極めることができない短所や長所がわかります。
また沢山の方が参加されるので和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができ、お友達からのスタートや結婚へと発展する率が非常に高いのが魅力です。
一人でのご参加、または友達同士でも気軽に参加していただけます。
観光、お見合いとでいろいろな企画がぎっしりと詰まっていますので、残念ながらカップルになれなくてもバスツアーだけでも楽しい1日となります。

今回のバスツアーは年齢30代40代位で、真剣に結婚をお考えの男女に限定させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
是非、バスツアーに参加いただき素敵な出会いを見つけてください。

2019/9/29(日)
婚活バスツアーの流れ

8:30~太田バスターミナル発(20分前集合)

9:20~JR佐野駅南口ロータリー発

10:05~蓮田SAにてトイレ休憩

11:10~赤城神社参拝

12:10~神田明神参拝

12:55~唐瓊家にて中華バイキン

14:15~東京スカイツリーにて自由行動

17:00~蓮田SAにてトイレ休憩

18:05~JR佐野駅南口ロータリー着

18:55~太田バスターミナル着

※交通事情などにより多少前後する場合がございます。

※集合場所
①太田バスターミナル
②JR佐野駅南口ロータリー駅
20分前には乗り場へ集合してください。

★持ち物★
ボールペン・料金は当日払い

★雨天決行(雨天の場合は雨具をお持ちください)★

【恋愛力・パワースポット・見どころのご紹介】
◆赤城神社
日本で一番オシャレな神社と呼ばれています。
2013年にグッドデザイン賞を受賞していて昔ながらの神社のイメージを根底からひっくり返すとてもオシャレなデザイン♡
赤城神社には『岩筒雄命(いわつつおのみこと)』のほかに『赤城姫命(あかぎひめのみこと)』が祀られていて、このご神体はお参りに来た方の願いを叶える女神様といわれています。
江戸時代には徳川幕府によって江戸大社の一つとされた由緒正しい神社になります。
ご本殿の前の狛犬がとてもスフィンクスに似ていて江戸時代に『加賀白山犬』として流行ったそうですが、現在はこのタイプの狛犬が残っているものは僅かとの事なので要チェックです☆彡
また赤城神社は原作者水木しげる先生が参拝した事が由来となり『ゲゲゲの鬼太郎』をモチーフにしたお守りが授与されています。
『目玉のおやじのお守り』は穴が先を見通すという事から開運のお守りとして人気があるようです。
『目玉のおやじ』か『鬼太郎』か・・・やはり両方欲しいですねっ♡

◆神田明神
・一宮
大己貴命(おおなむちのみこと)
縁結びの聖地として名高い出雲大社のご祭神で日本の国造りをされた神様です。
七福神の『大国さま』としても親しまれています。
・二宮
少彦名命(すくなひこなのみこと)
大己貴命と一緒に国をお造りなられ縁結び、温泉、医療、酒造の神様としても知られていて『一寸法師』のモデルになったと言われています。
・三宮
平将門命(たいらのまさかどのみこと)
関東の政治改革をしようと命懸けで民衆を守ったお方です。
『勝負運の神様』としてパワースポットになっています。

神田明神は縁結びを始め、勝負運や出世のご利益でも有名なパワースポットです。
恋愛面だけではなく全ての良縁を運んできて下さる縁結びの神様と言われています。
お守りの種類も豊富です。
購入した方の大半は数か月で恋人ができた♡と高い評価のようなので皆さんもお気に入りのお守りを購入してみてはいかがでしょうか?
数あるお守りの中には自分の願いを記入し神田明神に郵送をすると祈願をして貰える物もあるそうなので一層のご利益が期待できますね♫


◆東京スカイツリー
商業、文化、教育など様々な機能を持つ何度でも足を運びたくなる街。
2つの展望台がある『東京スカイツリー』
観光、ショッピングが楽しめる『東京ソラマチ』
星空の感動を体験できる『プラネタリウム』
学習機能を兼ね備えた『すみだ水族館』
今回はたっぷり楽しんでいただくために約2時間のフリータイムを設けました。
スカイツリーで空中散歩やショッピングなど、気になるお相手を積極的に誘ってステキな時間をお過ごしください。

【ご案内】
今回のバスツアーはフリータイムを満喫して頂くタイプです。
バスの座席は女性→完全指定席(お隣に男性が着席いたします)
男性→クジ引きによって席替えがあります。
ポイントごとシャッフルタイムを設け、沢山の方と交流出来るよう席替えを行います。

★キャンセル★
やむを得ずキャンセルをする場合、利用者は以下の通りにすることとします。
1.開催日の21日前以前のキャンセルには事務手数料一律1000円
2.開催日の20日前~パーティー当日までのキャンセルにはキャンセル料が定価の全額発生します。
男女の人数調整をしておりますので、主旨をご理解下さり、キャンセルの無いようお願い致します。

※募集40名(最少30名)
※当日担当者連絡先 08066898140

LINE お得な情報を配信します!

詳細情報

条件/料金

♀ 女性

8,900円
100pt
30〜49歳位
5900円 あと2名


♂ 男性

12,800円
500pt
30~49歳位
9800円

キャンセル
09/21(土) 23:59 まで

会場案内

■婚活バスツアー佐野駅

[住所]

〒327-0846 栃木県佐野市若松町539


[アクセス]

(自動車をお使いの方)
-

(電車・バスをお使いの方)
-

婚活バスツアー佐野駅について

バスツアーの佐野集合場所

当日は、バスターミナルに15分前までには集合してください
メールはこちら