本庄市婚活パーティー♯73

いよいよ12月になりましたね。今月で今年も終わります。あなたは何かやり残したことはありますか?恋愛がしたい、結婚がしたいならば、ぜひ婚活パーティーで最後の出会いを見つけてみてください。そこで、今回ご紹介したいのは埼玉県本庄市にあるはにぽん会場です。毎回たくさんの参加者がいるので、出会いはたくさんあることは間違いありません。今回も予約15名のところ、男女あと2名のみの空き枠となります。気になる方は、急いでご予約してくださいね。開催日程は、12月10日(土) 19:30〜
スタートです。イベント内容は、30代40代社会人プレミアムパーティーとなります。30代と40代であれば、素敵な恋がしたい方どなたでも参加できますよ!同世代との出会い向けのイベントです。あなたにとって運命の出会いが待っていそうですね。ぜひ、本庄市であなたの運命を掴み取ってください。

埼玉県本所市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441