越谷市婚活パーティー♯103

今週末も天気が悪くなりそうですね。しかし、そんな時でも楽しんでいただけるイベントをご用意しました。それは、たくさんの出会いがある婚活パーティーです。今週もたくさんの婚活パーティーをご用意しました。その婚活パーティーから、埼玉県の越谷サンシティ会場をオススメいたします。越谷市の婚活パーティーは、最近ますます参加者も増えてきております。それは、地元はもちろんですが、県外からの参加者もいらっしゃるからです。今までにない出会いを見つけるきっかけになりそうですね。開催されるのは、11月26日(土) 19:30〜スタートとなります。今回は人数がたくさん集まりやすい社会人スペシャル婚活パーティーを、ご用意しました。社会人であれば参加できるカジュアルなイベントです。男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加と出会いたい人に出会えるイベントになりそうですね。1人でも、お友達とでも、気軽に参加できますので、ぜひ越谷市の婚活パーティーいらしてくださいね。

埼玉県越谷市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441