川越市婚活パーティー♯159

街中がクリスマス一色になってきましたね。あなたは今年はどんなクリスマスになりますか?まだ恋人と過ごしたいという希望を持っているかたは、ぜひ婚活パーティーに参加してみてください。婚活パーティーでは、さまざまな出会いがあります。そして、今週すぐに出会うこともできちゃいます。そこで、今週開催される婚活パーティーから埼玉県にあるウェスタ川越会場はいかがでしょうか。たくさんの参加者が集まってきております。埼玉県だけでなく、県外からの参加者もどしどし募集しております。気になる方は、お早めにご予約してくださいね!この時期は、婚活パーティーはすぐに満員になってしまいますので、注意ですよ。開催日程は、12月11日(日) 19:45〜スタートとなります。今回のイベントは、適齢期編婚活パーティーです。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば幅広い年齢層のかたに楽しんでいただけます。なんと26歳から参加できる婚活パーティーです。気軽に婚活を始めたいという婚活パーティースタートには、ぴったりです。クリスマス前、みんなが出会いたい今だからこそ婚活パーティーで出会いを探してくださいね!

埼玉県川越市30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441