越谷市婚活パーティー♯102

今週とっておきの婚活パーティーをご用意しました。きっとたくさんの出会いを見つけられますよ!そして、もしかしたらそこに運命の出会いがあるかもしれません。そのとっておきの婚活パーティーは、埼玉県の越谷駅前会場です。越谷市は婚活パーティーの予約者も多く、出会いが毎回たくさんあります。今回も女性満員と大盛況なんですよ!今週は、11月26日(土) 18:00〜スタートの婚活パーティーです。こちらの婚活パーティーで、越谷婚活パーティーとなります。それほど、実績のある婚活パーティーなんですよ!今回は、30代40代マリアージュ編イベントとなります。2年以内に結婚を考えている方のみが参加できる真剣な出会い野場となります。あなたも真剣な気持ちでぜひご参加くださいね。

埼玉県越谷市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-1441