川越市婚活パーティー♯133

先週もたくさんの婚活パーティーを開催しておりました。その中から、埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場のカップル結果発表いたします。川越市はアクセス抜群のため、埼玉県はもちろんですが県外からの参加者も多いんです。地元での出会いだけでなく、今までにない出会いも見つけられるチャンスと人気のある都市なんです。今回ももちろんほば満員御礼の大盛り上がりとなりました!そんな盛り上がった婚活パーティーが開催されたのは、12月5日(日) 18:15〜スタートでした。イベント内容は、大人の婚活パーティーです。大人向けということで、1人参加のかたばかりとなりました。しかし、1人参加のほうが、お相手の方との会話に集中することができるんです。そして、深い話をしやすいということで、カップル誕生率も良いんですよ!今回ももちろん3組6名のカップルが誕生となりました。きっと楽しいクリスマスを過ごしていただけると思います!

埼玉県川越市の30代40代50代婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441