本庄市婚活パーティー♯51

婚活パーティーでは、すぐに出会いが見つけられる気軽な出会いが探せます。そこで、今週カップルが誕生した婚活パーティーをご紹介いたします。今回ご報告するのは、埼玉県の本庄はにぽんぷらざ会場です。こちらでは、12月12日(日) 19:00〜スタートの婚活パーティーが開催されました。こちらは、男性車好き♪女性ドライブ好き!車好きが集まる婚活パーティーイベントを、開催しました。趣味系のイベントは毎回大盛り上がりなんです。そして、カップルも誕生しやすいと人気のイベントの一つとなります。今回もみなさん初対面とは思えないほどの賑やかさがありました。みなさん主に車の話で盛り上がっていましたね。今の時期ですと、オススメのイルミネーションやドライブスポットなどの話をされていました。自然な流れで、デートに誘うことできたと好評でした!見事にカップルも4組8名誕生となりました。きっと週末にはドライブデートを楽しんでいるはずですね。

埼玉県の本庄市の婚活・街コン・合コン・恋活・友達作りは
イベントジェイ
0120-933-414