川越市婚活パーティー♯132

開催された婚活パーティーから埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場をご報告いたします。川越市は、埼玉県はもちろんですが県外からも参加者がいらっしゃいます。今回も東京都から参加された方もいらっしゃいました。いつもとはちょっと違った出会いが見つけられるチャンスがあるのが、川越市の婚活パーティーなんです。その婚活パーティーが開催されたのは、12月5日(日) 19:45〜スタートでした。イベント内容は、適齢期編婚活パーティーです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、【26~43歳】のかたであれば、どなたでも参加可能です。年齢層も幅広いので、グループ参加のかたもいらっしゃいました。やはり会社の同僚同士で参加される方が多かったですね。気軽に声をかけやすく、参加しやすいのが良いみたいですね!たくさんの出会いをみなさん見つけられたと大満足していただけました。カップルも誕生して、みなさん楽しい年末年始になること間違いなしですね。

埼玉県川越市の20代30代40代 婚活・街コン・恋活・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441