久喜市婚活パーティー♯47

婚活パーティーは、夏が旬なんです。今しか楽しめない婚活パーティーを楽しんでみましょう。今週もオススメの婚活パーティー開催しております。それはら埼玉県久喜市にある久喜会場です。こちらでは、8月22日(日) 17:30〜スタートの婚活パーティーがあります。婚活パーティーといっても、さまざまなイベントがあります。年齢層も違いますので、毎回同じ出会いというのはないんです。2度とないチャンスをあなたは、ぜひつかんでくださいね。今回は、大人の魅力婚活パーティーとなります。35~55歳の大人世代向けのイベントです。大人向けということで、じっくり一人一人お話しできるように1人参加中心でお願いをしております。これで、周りの目を気にせずに婚活に集中することができますね。せっかくこの夏だけの婚活パーティーを楽しんでくださいね。久喜市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県久喜市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441