川越市婚活パーティー♯115

一回ですぐにたくさんの出会いを見つけられるイベントがあります。それは、婚活パーティーイベントです。夏のイベントも多く開催されているので、出会いがほしい男女がどんどん集まってきていますよ。今年の夏こそは、運命の出会いがほしいかた、ぜひ婚活パーティーに参加してみてください。先週は、埼玉県川越市にたる川越パールビルで婚活パーティーが開催されました。婚活パーティーは、思い立ったが吉日です。すぐに参加することができますので、少しでも興味がありましたら、ぜひご予約ください。先週の婚活パーティーが開催されたのは、8月8日(日) 19:30〜でした。イベントは、婚活パーティー恋愛適齢期編です。恋愛をしたいという【26~43歳】のかたを中心としたイベントになります。こちらのイベントでは、グループで参加されたかたも多かったですね。男性の方は仕事の付き合いのある方同士で参加されていました。女性のかたは、学生時代のお友達というかたが多かったですね。グループでも、男性女性の差が出ていましたね。せっかくの夏、ぜひ出会いを楽しんでくださいね。そして、もしかしたら運命の出会いも手に入れられるかもしれません。それは、婚活パーティーにありますよ!

埼玉県川越市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441