川越市婚活パーティー♯116

久しぶりに埼玉県川越市から婚活パーティーのご紹介です。川越市は埼玉県でも大きな都市となり、参加者も多いんです。出会いもたくさんあり、この夏ぴったりの出会いを見つけてみてくださいね。開催されるのは、埼玉県川越市にある川越東上パールビルとなります。駅近の会場となるので、地元の方でなくても気軽に参加できちゃいますよ!都内や他県からの参加者もいらっしゃるほど、さまざまな出会いが期待できます。気になる開催日程ですが、8月29日(日) 19:30〜スタートとなります。こちらでは、社会人スペシャル婚活パーティーというカジュアルなイベントが開催されます。カジュアルとはいっても、男性は大卒又は公務員又は年収350以上又は1名参加のかたのみです。女性から見ると、結婚相手としてもぴったりの参加者ばかりが集まるんです。そのため、現在も女性参加者の数が多くなっております。男性のみなさんもチャンスがたくさんありそうですね!

埼玉県川越市の婚活・街コン・お見合い・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441