加須市婚活パーティー♯32

先週オススメだったのは、加須市で開催される8月14日(土) 19:00〜の婚活パーティーです。婚活パーティーと一言で言っても、さまざまなイベントがあります。イベント内容によって、出会える相手が変わってきます。あなたはどんな相手に出会いたいか決まっていますか?まだ、結婚や恋愛に迷っているかたでも、さまざまなイベントに参加してあなたの運命の出会いを、探してみてくださいね。そして、先週開催されたイベントは、マリアージュ編です。つまり、2年以内に結婚希望されているかたが対象となるので恋愛よりも結婚を重視した出会いができるんです。今は、コロナの時代ということもあり落ち着いた出会いを見つけたい方が増えているようですね。また、恋愛よりも結婚を意識した出会いを、見つけている方が多いように感じます。このイベントでも、見事に3組6名のカップルが誕生となりました。一度ですぐに出会える婚活パーティーに、ぜひあなたも参加してみてくださいね。

埼玉県加須市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441