川越市婚活パーティー♯106

段々と梅の花も見頃になってきました。あっという間に、冬から春にチェンジしそうですね。そんな春を一足先に感じる出会いを見つけてみませんか?そこで、オススメしたいのが婚活パーティーです。特に、埼玉県川越市にあるウエスタ川越会場はオススメです。本日の婚活パーティーでは、続々と予約が入っています。たくさんの出会いが見つかりそうですね!開催されるのは、3月14日(日) 19:45〜スタートとなります。恋愛適齢期編婚活パーティーとなり、【26~43歳】と若者世代も参加できるカジュアル婚活パーティーです。さまざまな人との出会いが見つかるイベントとなります。社会人になると、出会える年齢層って限られてしまいますよね?!そこで、婚活パーティーならば仕事では知り合えない年齢層やお仕事の方と知り合えるチャンスなんです。そのチャンスを逃さないように、川越市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441