川越市婚活パーティー♯105

久しぶりに埼玉県からの婚活パーティーご紹介になります。埼玉県は立地から県内だけでなく、都内や県外からの参加者も多いんです。今までにない出会いを見つけられるきっかけになりそうですね。そんな埼玉県から今回は、川越市にあるウェスタ川越会場をご紹介いたします。川越市は観光スポットとしても人気が高く、県外からの出会いも期待できそうですね。そして、カップルになれればデートする場所にも困らなそうですね。そんな川越市の婚活パーティーは、3月14日(日) 18:15〜スタートとなります。よりたくさんの出会いを見つけられるために、年齢層を35~55歳と幅広くしました。つまりは、大人向けの婚活パーティーですね。ワイワイと楽しむ婚活パーティーもいいですが、1人参加でじっくりと婚活パーティーを楽しむのも良さそうですね。よりカップルにもなりやすく、1人参加はオススメですよ!

埼玉県川越市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441