川越市婚活パーティー♯107

素敵な出会いはありましたか?まだ出会いがないというかたは、ぜひ婚活パーティーに参加してみてください。婚活パーティーに参加して、すぐに出会いを見つけた方もいます。また、結婚を視野に入れた真剣なお付き合いをしているかたもいます。期待できる出会いがたくさん待っていますよ!そこで、今週参加できる婚活パーティーを、ご紹介いたします。それは、埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場です。川越市は年々参加者が増えている人気のスポットです。埼玉県でも栄えている都市として、デートスポットとしても人気があるんです。もし、カップルになれればそのままデートをしても楽しそうですね!開催されるのは、3月28日(日) 19:45〜スタートとなります。今回は、川越市にぴったりの癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーです。癒しスポットの多い川越市にぴったりですよね。そして、【26~43歳】とさまざまな年齢層を対象としております。いろいろなかたと知り合えるチャンスがありそうですね!

埼玉県川越市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-1441