熊谷市婚活パーティー♯67

いよいよ10月になりますね。もうあっという間の10月ですね。今年はあなたにとって素敵な出会いはありましたか?まだ出会いを見つけていないかたにも、婚活パーティーでは素敵な出会いを見つけられます。そこで、今週の婚活パーティーからは埼玉県の熊谷文化創造館さくらめいとをご紹介いたします。こちらは、11月1日(日) 19:45〜スタートです。理想の彼氏彼女の出会い向けのイベントとなります。そのためカジュアルな出会いを目的としているので、20代30代で26歳から参加が可能です。まずは、たくさんの人とお話してあなたの運命の相手を探してみてくださいね。さらには、参加者の皆さんには特選スイーツもご用意しました。緊張しっぱなしの婚活パーティーで、スイーツがあるのはちょっとした癒しになりますね。スイーツトークで異性と盛り上がるのもいいかもしれません。ぜひ、楽しさいっぱいの熊谷市の婚活パーティーに参加してみてくださいね。

埼玉県熊谷市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441