本庄市婚活パーティー♯38

段々と秋らしくなってきましたね。涼しい日になると、ちょっとセンチメンタルな気分になりますよね。そんな気分を吹き飛ばしてくれるのは、やっぱり素敵な出会いですよね。素敵な出会いがあるのは、やっぱり婚活パーティーです。婚活パーティーは、毎週たくさんの出会いを応援しております。今週オススメしたいのは、埼玉県の本庄はにぽんぷらざです。開催日程は、10/22(木) 20:00〜です。時間帯も遅いので、仕事終わりにもぴったりですよ。お仕事仲間を誘って、みんなで一緒に出会ってみるのも素敵ですね。開催される企画は、30代40代大人のプレミアムパーティーです。同世代と出会える企画となっております。同世代って意外と知り合えないんですよね。また、30代40代になるとシングルの相手を探すのもまた難しくなります。そこで、婚活パーティーならばシングルの同世代が、一気に出会うことができるんですよ。まさしく婚活しているみなさんの救世主となります。出会いは確実にありますので、期待していてくださいね!

埼玉県本庄市の婚活・街コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441