熊谷市婚活パーティー♯66

今週から10月になりますね。まだ10月、でもあっという間の10月でもあります。今年こそ素敵な出会いがほしいと意気込みのあるかたは、ぜひ婚活パーティーに、ご参加くださいね。婚活パーティーには、毎週たくさんの出会いを、サポートしております。カップルになるかたもたくさんいらっしゃいます。今週こそは、あなたが婚活パーティーでカップルになってみましょう。婚活パーティーが開催されるのは、埼玉県の熊谷文化創造館さくらめいとです。10月4日(日) 18:15〜のスタートとなります。イベントは、再婚者・理解者の素敵な出会いとなります。再婚者はなかなか次の出会いに慎重になりがちになります。そんな再婚者同士なので、気持ちがわかりあえるのも早いんですよ。深い話もできるので、仲良くなるのも早くカップル率も高いんです。もちろん再婚者だけでなく、再婚者と出会いたいという理解のある方も参加可能です。和やかムードな30代40代イベントとなりますので、初めて熊谷市婚活パーティーに参加される方にオススメです。

埼玉県熊谷市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441