越谷市婚活パーティー♯57

いよいよ9月になりますね。夏休みも終わり、なんだか夏も終わってしまいそうな感覚となります。しかし、まだまだ婚活パーティーは盛り上がっていますよ!
あなたの出会いを探すのに遅いことはありません。まだまだ一緒に婚活パーティーをドンドン盛り上げていきましょうね!スタッフも全力であなたの婚活をサポートいたします。
そして、今週オススメしたい婚活パーティーは埼玉県の越谷サンシティ会場です。こちらでは2つのイベントが開催されます。出会いの2倍のスペシャルチャンスを見逃さないでくださいね!
9月7日(土) 18:15〜スタートするのは、結婚歴のある方また理解ある方!一人参加中心婚活パーティーです。【35~55歳】のかたが対象となります。また、9月7日(土) 19:45〜スタートするのは社会人スペシャル☆男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加婚活パーティーです。さまざまなイベントがあって、越谷婚活パーティーどれにしようか迷ってしまいますね。そんな時はぜひ気になるイベントは全て参加してみてくださいね!

埼玉県越谷市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ