行田市婚活パーティー♯2

まだまだ残暑厳しい季節となりますが、いかがお過ごしですか?婚活パーティー会場は先週も大いに盛り上がっておりました。まだまだ夏の暑さをひきづっている感じですね。
そんな大盛り上がりの婚活パーティーから新しい会場をご紹介いたします。新しい会場となると、さらに盛り上がってくる感じがしますよね?!一度婚活パーティーに参加したことがあるかたにもオススメしたいですね。
その新しい会場は、埼玉県行田市にあるビバ行田です。施設もキレイですので、ますます婚活パーティーへのテンションが上がっていきそうです。9月8日(日) 14:00〜スタートとなります。イベント内容は、30代40代中心大人のプレミアムパーティーとなります。同世代が一気に集まるイベントですね。そして、年齢から見てわかる通り真剣な出会いを探しているかたが多くなりそうです。結婚というゴールインをするカップルもたくさん誕生しそうですね。あなたの運命の出会いもこのビバ行田で見つけていきましょう!

埼玉県行田市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ