坂戸市婚活パーティー結果♯5

8月も終わりに近づいてきました。ただまだ夏の盛り上がりは続いておりますよ!先週もたくさんのカップルが誕生しております。その中でもあなたに次回参加してほしい婚活パーティー会場をご報告いたします。
そのあなたにオススメしたいのは、埼玉県坂戸市の婚活パーティーです。久しぶりの開催となります。近隣の方だけでなく、県外からの参加者も期待できるイベントとなっております。多くの人と知り合うことができるチャンスがありますよ!
坂戸ホテルで開催される婚活パーティーは、2つとなりました。まずは、8月24日(土) 18:00〜スタートしたのが大人の婚活パーティーです。こちらは、一人参加中心となりますので、出会いに前向きなかたが多く参加されました。
年齢層は、【35~55歳】となります。特に、40代を中心としたかたが参加されていたので落ち着いたお話を楽しんでいらっしゃいました。こちらのイベントからは、カップルは3組6名誕生いたしました。
そして、もう1つイベントがあります。それが、8月24日(土) 19:30〜スタートしたのが社会人プレミアムパーティーです。こちらは、年齢層が【28~45歳】となります。20代の参加者も目立っており、早くから出会いを探していると感じました。
もちろんカップルは4組8名誕生しました。カップル以外にもグループ交際を始めようと連絡先交換しているかたも見受けられました。カップルだけではない、さまざまな出会いも見つけられますね!

埼玉県坂戸市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ