加須市婚活パーティー結果報告♯10

8月も終わりに近づいてきました。ただまだまだ婚活パーティーは盛り上がっております。その証拠として、先週も各地からたくさんのカップル報告をいただきました。
その中でも、今回ご報告したいのが埼玉県の加須市にある市民プラザ加須会場です。たくさんの出会いを見つけられるように2つのイベントをご用意しました。2つのイベントがありましたので、カップルも2倍の5組10名誕生しましたよ!
そのイベントはこちらでした。ら8月25日(日) 13:30〜は、30代40代中心大人のプレミアムパーティーです。もう1つは、同じ日の同じ会場に開催されるイベントがあります。8月25日(日) 15:00〜のぽっちゃり女性限定パーティーです。【26~42歳】のかたが対象となります。
時間帯で選べるのもいいですし、年齢層で選べるのもいいですよね。特に、ぽっちゃり女性限定婚活パーティーでは女性参加者の方が多くいらっしゃいました。それだけ、女性からの積極性があがりカップル誕生に繋がったと思います。

埼玉県加須市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ