川越市婚活パーティー結果♯67

大型連休はあなたは何をしていましたか?実は、祝日でも婚活パーティーは盛大に開催していたんです。さまざまな都市で開催しておりましたが、その中でも今回は埼玉県の川越から結果報告をしたいと思います。
会場は、埼玉県川越市にある会場となります。川越市は埼玉県だけでなく、東京都からもアクセスしやすい立地となります。さまざまな地域の方との出会いができるのが、川越市の婚活パーティーのメリットですね。
やはり参加者の多くは埼玉県からの参加となりました。地元の川越はもちろんですが、坂戸市やさいたま市などの参加者もいました。そして、東京都や埼玉県でも熊谷や戸田などの遠方からの参加者もいらっしゃいましたよ!そんな川越市の婚活パーティー日程は、5月4日(土) 18:30〜結婚歴のある方または理解ある方☆一人参加中心のイベントがありました。そして、同日もう1つイベントがありました。それは、5月4日(土) 20:00〜社会人スペシャル☆男性は大卒又は公務員又は年収350万以上です。2つのイベントがありましたので、参加者も総計で30名以上となりました。その中でも見事にカップルも4組8名誕生しております。本当にたくさんのカップルが誕生しました!

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ