加須市婚活パーティー♯4

婚活パーティーに参加してみませんか?まだちょっと婚活パーティーに参加するのに足踏みをしているならば、ぜひ今回の婚活パーティーの結果発表を参考にしてみてください。
今回あなたにご報告したいのが、埼玉県の加須です。加須市にある会場となり、埼玉県内だけではなく県外からの参加者もいらっしゃいました。いろいろな出会いを見つけられると参加者も張り切っておりました!
開催日程は、4月28日(日) 13:30〜スタートする30代40代中心大人のプレミアムパーティーとなります。こちらは30代の若い世代も半数以上集まっていただきました。そして、みなさん出会いに真剣な方が集まりました。見事にカップルも3組6名誕生いたしました。そして、もう1つイベントが開催されましま。それは、同日4月28日(日) 15:00〜スタートするぽっちゃり女性限定パーティーとなります。こちらは、ぽっちゃり女性が好きな男性向けのイベントです。好みの外見の方がたくさん集まる男性にはチャンスのあるイベントですね。参加者は男性が多いと思いつつも、実は女性の方が多かったんです。外見を認められるイベントは嬉しいですからね。もしたしたら、男性にはチャンスが多いイベントなのかもしれません。こちらももちろんカップルが誕生しております。なんと4組18名のカップルが誕生しました。どちらもカップルになったみなさん本当におめでとうございます!

埼玉県加須市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ