川越市婚活パーティー♯68

すっかり季節も夏らしくなってきましたね。そろそろ夏休みに向けて計画をしているかたもいるかもしれません。そんな計画の中に、婚活はありますか?ぜひ、婚活パーティーに参加してあなたの運命の出会い見つけてみてくださいね。
今回あなたにご紹介したいのは、埼玉県にある川越東上パールビルです。川越は埼玉県内だけでなく、東京からの参加者も多い会場となっております。幅広い出会いが期待できる会場ですね。開催される日程は、5月18日(土) 18:00〜スタートするバツイチ又は理解のある方婚活パーティーです。こちらは、【40代50代】と世代がある程度決まっております。本気の婚活と言ってもいいかもしれませんね。そして、もう1つ婚活パーティーがあります。その開催日程は、5月18日(土) 19:30〜スタートするドルチェバイキング♪理想の彼氏・彼女の出会い婚活パーティーです。こちらは、【27~43歳】とさまざまな世代の方に参加してもらいたい婚活パーティーとなります。
まずは、たくさんの出会いをしてみたいかたにはオススメです。その中に、もしかしたらあなたの運命の出会いがあるかもしれませんよ?!

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ