熊谷市婚活パーティー♯45

先週もたくさんの婚活パーティーが開催され、カップルが誕生しました。その中でもこの季節にぴったりな春らしい会場をご紹介いたします。それは、埼玉県の熊谷市にある熊谷文化創造館さくらめいとです。さくらめいとなんて、本当にこの時期に名付けたような名前ですよね?!
そんなさくらめいとからもカップル誕生の報告をいただきました。なんと2つのイベントから合わせて6組12名のカップルが誕生しました!カップルになったみなさん、本当におめでとうございます。
まずは、4月13日(土) 18:15〜スタートしたのはバツイチ又は理解のある方婚活パーティーです。バツイチのかたならではの落ち着きや包容力を求める女性も増えてきています。
今回も女性参加者が多くいらっしゃいました。バツイチのかただけでなく、理解者もいらっしゃるので話はみなさんスムーズにされておりました。最初のハードルが低くなるとフランクに話せるものですよね?!
そして、同日4月13日(土) 19:45〜スタートする恋愛と結婚真剣にお考えの方♪特選スイーツ付婚活パーティーもありました。春になって食欲も出会いもほしいかたには欲張れるイベントということで、スイーツ好きの男女が集まりました。
フリートークでは、スイーツ談義をしているかたもいらっしゃいました。同じ食の好みを持っていると後々デートにも誘いやすいものです。男性のかたは婚活パーティー後のデートにお誘いしているかたも多数見かけました!

埼玉県熊谷市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ