深谷市婚活パーティー♯9

いよいよ大型連休が近づいてきました。みなさんの予定は決まりましたか?
今年のような大型連休はもうないかもしれませんよ。そんな大型連休をよりハッピーに過ごすために、楽しい出会いを埼玉県深谷市婚活パーティーで見つけてみませんか?
今回あなたにご紹介するのは、埼玉県深谷市の会場です。こちらの施設は、ショッピングモールの隣にあり立地もとても便利ですね。
みなさんも一度は見かけたことがあるのではないでょうか?そんな深谷の婚活では、4月27日(土) 18:15〜スタートする大人の婚活パーティー【35~55歳】向けと
同日19:45〜スタートする婚活パーティー恋愛適齢期編【26~42歳】向けの2つをご用意しております。きちんとイベントも分かれておりますし、年代も分かれております。あなたが気になるイベントをチェックしてくださいね。そして、どちらのイベントでもWeb限定のおトクな割引をご用意しております。早くホームページから予約をして、割引も出会いもゲットしちゃいましょう!

埼玉県深谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ