上尾市婚活パーティー♯12

いよいよ春らしくなってきましたね。そんな春の陽気につられて、婚活パーティーもますます盛り上がっております。参加者がたくさんいらっしゃいますので、イベントもよりたくさんご用意しております。
今回オススメする埼玉県の上尾市でも2つのイベントをご用意しました。どちらの上尾での婚活パーティーも魅力があるので、オススメですね!
まず1つ目の婚活パーティーは、4月14日(日) 13:30〜スタートです。35~55歳と大人の婚活パーティーになります。対象年齢が高いので落ち着いたお話ができますよ!また、もっと若い世代向けの婚活パーティーもご用意しております。それは、4月14日(日) 15:00〜スタートです。結婚適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーになります。こちらは、前の婚活パーティーとは違って【26~42歳】を対象としております。出会える年齢層が選べるのっていいものですよね?!

埼玉県上尾市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ