川越市婚活パーティー♯58

いよいよ仕事も軌道に乗ってきたかたも多いのではないでしょうか。そこで、ちょっと婚活について考えてみませんか?今年はあなたにとってどんな年にしたいですか?
もし出会いがほしい、結婚がしたい、恋人がほしい、ドキドキな体験がしたい。どれか1つでも当てはまるのならば、ぜひあなたには婚活パーティーをオススメいたします。
どんなかたでも素敵な体験ができるのが、婚活パーティーです。
今回は、埼玉県川越市にある婚活カフェ小江戸をご紹介いたします。
1月26日(土) 17:30〜は、40代50代大人の婚活となります。大人向けとなりますので、できるだけ一人参加をお願いしております。初対面の相手と一人一人きちんと向き合ってもらうためです。そのため、真剣な出会い、長続きてきる出会いが見つかると好評をいただいております。そして、1月26日(土) 19:30〜は30代40代 大人の飲みコンもなります。こちらも年齢層は大人向けとなりますが、少しカジュアルなりたくさんの出会いを見つけてもらえるイベントとなっております。婚活カフェ小江戸は、川越駅前西口徒歩1分と立地も好評です。川越初めての方でも気軽に参加できます。
ぜひあなたの婚活パーティーのご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ