上尾市婚活パーティー♯9

いよいよバレンタインも近づいてきました。
女性のみなさんにとっては一大イベントのはずです。けれども、まだあげる相手が決まっていないならばまずは婚活パーティーで素敵な出会いを見つけて見ませんか?
今回ご紹介するのは、埼玉県の上尾市婚活パーティーとなります。バレンタインまでにたくさんの出会いを見つけてもらうべく2つのイベントをご用意いたしました。これで、チャンスも2倍となりすのできっと素敵なバレンタインが迎えられるのではないでしょうか。
まずは、1月27日(日) 13:30〜スタートするのは35~55歳☆大人の婚活パーティーです。年齢も大人の方ばかりなので、一人一人しっかりとしたお話がすることがてきます。短時間で、相手を見極めることもできますので安心ですね。
そして、もう1つのイベントが1月27日(日) 15:00〜スタートする適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。こちらは【26~42歳】と20代からも参加できるカジュアル婚活パーティーとなっております。まずは、たくさんの出会いからあなただけの運命を探して見ましょう。これできっとバレンタインも楽しみになるはずですね!あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

埼玉県上尾市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ