川越市婚活パーティー♯57

いよいよ仕事始めの方もいるのではないでしょうか。ちょっと正月気分が抜けないかたもいらっしゃいませんか?そんなあなたに癒しをお届けするのが、婚活パーティーです。
あなたにぴつたりの婚活パーティーをご紹介いたします。
それは、埼玉県の川越市にある婚活カフェ小江戸です。
1月19日(土) 17:30〜スタートするのが、大人の婚活パーティーです。一人参加中心となり、年齢層も【35~55歳】と決まっております。
結婚に向けた出会いが見つかるイベントですね。あなたも真剣な出会い見つけていますか?少人数大人の恋活となりますので、一人一人としっかりとお話できるのも魅力の1つですね。
そして、1月19日(土) 19:30〜スタートするのが、
ドルチェバイキング婚活パーティーです。みんなでワイワイとデザートを食べながら、理想の彼氏・彼女の出会いを探す婚活パーティーです。
気軽な出会いが見つかるイベントですね。まずは、たくさんの出会いの中からあなたの運命の相手を探すことができますよ。
川越駅前西口徒歩1分と立地も完璧です。ぜひ、一度川越に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?あなたの川越の婚活パーティーご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ