熊谷市にて婚活パーティー♯43

明けましておめでとうございます。いよいよ2019年となりました。今年もすぐに新しい出会い見つけて見ませんか?婚活を始めるならすぐがいいですよ!そんな新年スタートを切れる婚活パーティーをご紹介いたします。
それが、埼玉県の熊谷市にて開催されます。1月12日(土) 18:00〜スタートするのは、マリアージュ編2年以内に結婚を考えている方となります。【30~49歳】の真剣交際をしたいかたばかりのイベントです。
カップルになれれば、結婚まで一直線です。結婚願望のあるかたにはぜひオススメしたいイベントとなっております。なんと女性前日迄無料て参加することもできます。
さらには、同じ日の1月12日(土) 19:30〜スタートするのは社会人スペシャル☆恋愛と結婚を真剣にお考えの方となります。こちらは20代からも参加できる気軽カジュアルなイベントとなります。
【26~42歳】と幅広い出会いが見つかりますを恋愛はもちろんですが、お友達から始める交際も見つけることができます。なんとこちらのイベントも女性前日迄無料で参加することができちゃいまいよ!
無料ならばちょっと参加してみるのもアリかもしれませんね。そこに運命の出会いがあったらステキですね。

埼玉県熊谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ