川越市婚活パーティー♯56

年末年始もいよいよです。年末年始ってなんだかソワソワして落ち着かなくなりすよね?!そんなソワソワした気分をみんなで共有してみませんか?きっと初対面同士でも会話が盛り上がるはずですよ。
あなたにオススメしたい年末年始の婚活パーティーは、埼玉県川越市にある婚活カフェ小江戸です。川越市なので、埼玉県だけでなく東京などの他県からの参加もしやすいですよね?!いろいろな地方からの参加も大歓迎です。
そして、婚活パーティー開催される日程は1月13日(日) 17:30〜40代50のバツイチ理解者の婚活パーティーです。さらに、同じ会場で1月13日(日) 19:30〜30代40代パーティーが開催されます。同じ会場で2つのイベントがありますので、時間帯には気をつけてください。もちろんどちらとも参加することも可能です。チャンスが2倍になるので、出会いがほしいかたにはオススメです。
会場は、川越駅前西口徒歩1分となります。初めて川越に来られる方でも安心です。困った時にはすぐにスタッフに応援を求めてくださいね!もちろんあなたの恋愛も全力でバックアップさせていただきますので、ご安心くださいね。

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ