熊谷市にて熱い婚活パーティー

熊谷市にて熱い婚活パーティーが開催されます!熱い熊谷ではますます婚活も盛り上がっております。男性も女性も真剣な出会いを求めておりますよ
10月13日(土) 18:00〜開催となります。夕方になりますので、ちょうどお出かけするには良い時間帯ですよね。ちょっとオシャレをして婚活パーティーに参加してみませんか?
今回は、マリアージュ編ということで2年以内に結婚を考えている方ばかりが参加されます。真剣な出会いとなりますので、みなさん清潔感のある服装を心がけております。やっぱり第一印象って大切ですからね。
【30~49歳】と社会人経験の豊富な方ばかりとなります。大人の会話を楽しんでもらうことができるのではないでしょうか。
また、日も沈んできた 19:30〜は社会人スペシャル婚活パーティーとなります。1日二回のイベント開催となります。熊谷でたくさんの出会いが見つけられそうですね。
19時30分からは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方ばかりが参加されます。18:00とは違って、少し若い年齢層の【26~42歳】のかたが参加されます。どちらもあなたにとって素敵な出会いになりそうですよ!

埼玉県熊谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ