越谷で婚活!カップル誕生率の高いイベント

埼玉県の越谷 にて婚活パーティーが開催されます。10月に入ってもますます婚活パーティーは大盛り上がりですよ。ちょっと気は早いかもしれませんが、冬のイベントの前に恋人を作っておきませんか?今から活動しておけば、冬に寂しい思いをしなくても大丈夫ですよ
そして、ぜひ9月に参加してほしいのは10月13(土) 18:15〜の結婚歴のある方また理解ある方イベントです。一人参加中心のイベントとなりますので、みなさんかなり積極的です。カップル誕生率もかなり高いイベントとなります。
結婚歴があるかたということで、いろいろと話が盛り上がるのかもしれませんね。男性は包容力のある優しいかたが多く、女性もお料理上手のかたが多くいらっしゃいますよ。
そして、もう1つ参加してほしいイベントが19:45〜社会人スペシャル婚活パーティーです。こちらは20代から30代を中心に参加される若者向けのイベントとなります。若者向けとは言っても、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上のかたばかりです。ぜひ末長いお付き合いがしたい相手ばかりが参加されますね。このチャンスを逃さないでくださいね!

埼玉県越谷市の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ