川越市にて婚活パーティー♯50

11月11日(土) 埼玉県の川越市にて婚活パーティーを開催いたします。川越市は観光地としても最近人気が出てきております。ぜひ、カップルでデートしてほしいスポットも満載です。あなたの出会いを川越市で見つけて見ませんか?
まずは、17:30〜スタートの夕方婚活パーティーがあります。イベントは、バツイチ又は理解の方もOK30代40代限定けです。
なかなか次の恋愛にいきづらかったり、バツイチが後ろめたいなんてことがあったらぜひご参加ください。みなさんとお話することによって、恋愛に対して前向きに考えられるようになるかもしれませんよ?!
同日19:30〜スタートの夜からの婚活パーティーは若者向けのイベントとなっております。恋人とディズニーデートがしたい方限定のイベントです。
川越市もデートとしてはもちろんぴったりです。しかし、夢はディズニーランドにカップルで行きたいかたはぜひご参加ください。キャラクターが好きというかたやディズニーに所縁があるかたであればどなたでも参加できます。
そして、若者向けのイベントとなるため25~35歳と20代からの参加者も多いです。20代のあなたのご参加も大歓迎です。

埼玉県川越市の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ