30代40代所沢市にて婚活パーティー

24日土曜日に、埼玉県の所沢市にて婚活パーティーが開催されました。
所沢での婚活パーティーは久しぶりの開催となりました。そのため、近隣にお住いの方から続々と予約いただきました。ご参加いたたいたみなさん、ありがとうございます!
今回は、19時30分からスタートとなったのは社会人スペシャル婚活パーティーです。社会人スペシャル婚活パーティーなので、社会人のかたが続々と参加されました。
年齢も幅広いかたがいらっしゃいました。30代前半から真剣に結婚相手を探しているかたもいて、スタッフも驚きました。また、40代で同じように結婚相手を探しているかたもいらっしゃいました。
本当にいろいろな人と出会えるのが婚活パーティーの魅力です。普段の生活ではなかなか出会えない相手と会えるんですね。ここで、交友関係を広げてみるのも婚活の1つとなります。
ぜひ、考え方を広めて婚活パーティーに参加してみません?ぜひ、あなたの婚活をスタッフがサポートさせていただきます。

埼玉県所沢市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ