30代40代飯能市婚活パーティー

4月に入ってすぐの1日日曜日に婚活パーティーが開催となりました。
今回初めての飯能市での開催となりま。たくさんのかたが初めての会場にもかかわらず参加してくださいました。
その飯能市の婚活パーティーでは、2つのイベントをご用意しました。2つのイベントともにドシドシ予約がはいって、すぐに満員御礼となりました。参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます。
もし、あなたも婚活パーティーに参加したいならば急いでホームページより予約してくださいね。満員御礼になり次第、申し込みは終了となってしまいますよ!
そして、今回の飯能市の2つのイベントをご紹介いたします。まずは、13時30分からスタートするのは大人の婚活パーティーです。その名前の通り、30代40代の大人の出会いをサポートするイベントとなります。
そして、15時00分からスタートするのは結婚適齢期婚活パーティーです。こちらは、若干若めの20代30代のかたが中心となるイベントとなります。将来を考えられる出会いが見つけられるイベントとなりました。
1番気になるのはカップルの誕生ですよね?!ますは、13時30分からは4組8名のカップルが誕生となりした。15時00分からは3組6名のカップルが誕生となりました。
1日でこれだけたくさんのカップルが誕生しました。あなたも婚活パーティーに興味が湧いて来ませんか?ぜひ、次はあなたの飯能市婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

埼玉県飯能市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ