第1回!飯能市婚活パーティーが開催

飯能市婚活パーティーが開催されます。
飯能市、または周辺にお住いのみなさんお待たせいたしました。
地元で末長いお付き合いができる縁をイベントジェイの婚活パーティーで見つけてみませんか?
そして、会場も初めてとなりますがなんと4月初めての婚活パーティーでもあります。
人生のスタートラインになんだか良い出会いがありそうな予感ですよね?!
実施されるのは、1日日曜日となります。飯能市での開催となりますので、ぜひあなたも参加してみませんか?2つのイベントをご用意しております。2つのイベントともにドシドシ予約がはいっております。あなたも急いでホームページより予約してくださいね。
2つのイベントをご紹介いたします。
まずは、13時30分からスタートするのは大人の婚活パーティーです。
その名前の通り、30代40代の大人の出会いをサポートするイベントとなります。
なかなか出会いがない世代となりますので、ここで素敵な出会いを見つけちゃいましょう!
そして、15時00分からスタートするのは結婚適齢期婚活パーティーです。
こちらは、若干若めの20代30代のかたが中心となるイベントとなります。
将来を考えられる出会いが見つけちゃいましょう!

埼玉県飯能市の婚活、街コンB、合コンはイベントジェイ