川越市で社会人プレミアム婚活パーティー

9/16(土)川越パールビル8階にて、19:30~婚活パーティーがスタートいたします。
川越の会場は8階という立地柄夜景がとてもキレイにみれるんですよ。
カップルになってその夜景を楽しんでみたくありませんか?
そんなステキな雰囲気での会場となりますので、毎回カップルは続出しております。
{今回もイベントは、社会人プレミアム婚活パーティーとなっております。
女性のかたは社会人であればどなたでも参加することができます。
また、男性のかたは参加条件があります。
それは、大卒又は公務員又は年収350万以以上のかたのみです。
やはり女性のかたは真剣な出会いを探しております。恋愛だけでなく、その先の結婚を見据えての出会いがあればいいなと考えているかたもいます。
そんなかたのために、結婚への出会いが見つけられるようなイベントとなっております。
結婚、結婚と書きましたが、まずは気軽な気持ちで色々な人と出会えることができればいいのではないでしょうか。
運命の出会いなんていつどこにあるのかはわかりません。
もしかしたら、デートを重ねて行くうちに運命の出会いと変わっていくこともあるかも。
たくさんの出会いをすることによって、それを見極めていけるのではないでしょうか?
たくさんの出会いならば、婚活パーティーにおまかせください。
あなたのご要望に沿った出会いがきっと婚活パーティーにはあるはずです。ぜひともあなたの川越婚活パーティーへのご参加をお待ちしております!
Event-J埼玉