越谷市にて30代40代婚活パーティーが開催

本日09/09(土)越谷にて婚活パーティーが開催されます。
この秋まだまだ婚活パーティーでの出会いがたくさんありますよ。
これからでも思い出を一緒に作ってみませんか?
まずは、婚活パーティーに参加してたくさんの出会いを見つけてみましょう。
そんなたくさんの出会いがあるイベントはこちらです。
18:00~は、結婚歴のある方また理解ある方となります。
なかなかニッチなイベントとなります。
ただ、結婚歴があるかただと異性の気持ちがわかってくれる方が多いと人気がジワジワと出ております。また、次の結婚へのステップアップもしやすいのが結婚歴があるかたかもしれませんね。
参加者は、【30~49歳】のかたがメインとなっております。
結婚歴があるかたということで、大人の方が対象となるイベントとなります。
あなたも一度このイベント人気が参加してみませんか?
19:30~は、社会人スペシャルパーティーです。
こちらは、どんなかたでも参加できる幅広い社会人向けの婚活パーティーとなっております。ただし男性の方は、大卒又は公務員又は年収350万以上 となります。
男性に参加条件があることによって、ますます恋愛や結婚へ真剣ということがわかりますね。また、女性参加者も増えていくんですよ。男性のみなさんは参加条件が合っていれば、ドシドシご参加をお待ちしております。
越谷で婚活するならEvent-J