大宮カフェ合コンパーティー開催

大宮カフェアメリカンヒローでは、女性が集まる人気の婚活会場となります。
そんな人気の会場で、今月9/23土もカフェ合コンパーティー開催されました。
大宮の合コンでは、1日2回イベントが開催されます。
どちらもそれぞれメリットがあります。あなたがほしいのはどんな出会いですか?
まず、時間帯が早いのが18:30~スタートされる婚活パーティーです。
こちらは、対象年齢が35~52歳となっております。大人の婚活パーティー編ですね。
大人の婚活ということで、一人一人とじっくりとお話したいかたにはオススメです。また、結婚を意識しているかたも多いのがこの大人の婚活の特徴です。
末長いお付き合いを考えているならば、大人の合コンパーティーはオススメです。また、年上好きというかたにはもってこいの婚活パーティーですね。
次に、遅い時間帯で大いにワイワイできるのが19:45~スタートの婚活パーティーです。婚活パーティーよりも合コンに近いイベントとなり大宮カフェコンと呼んでおります。
対象年齢も20代から参加できる26~40歳となっております。いろいろな出会いを経験したいかたや恋愛を始めてみたいかたにはオススメです。グループ参加もできるのがワイワイしたいかたにはオススメですね。
あなたはどんな婚活が好きですか?きっとどちらのイベントでも素敵な、そして真剣な出会いがあること間違いなしですよ!
大宮で婚活すつならEvent-J