小山市婚活パーティー♯156

年末最後の婚活パーティーは、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズ会場にて開催されました。毎回とても人気のある会場が、最後の舞台となったんです。仕事納めをしたかたも多かったようです。普段よりも早くから続々とご予約をいただいておりました。そして、満員御礼で年の瀬に婚活パーティーを楽しむことができました!その大盛り上がりだった婚活パーティーが開催されたのは、12月30日(木) 18:00〜スタートでした。今回は、マリアージュ編婚活パーティーをご用意しました。こちらは、2年以内に結婚希望されているかたが対象となります。みなさん出会いや結婚に前向きなかたばかりだったので、初対面でもどんどん会話が弾んでおりました。恋愛や仕事の話など突っ込んだ話をしているかたも多数見受けられした。今年最後に運命の出会いを見つけられるイベントということで、みなさん真剣にそのものでした。見事にカップルも3組6名誕生となりましたよ!

栃木県小山市30代40代 街コン・お見合い・恋活・恋活は
イベントジェイ
012-933-441