宇都宮街コン・合コン♯71

年始からも街コンは続々と開催しております。まだ年末年始だと社会人のかたもお休みのかたも多いはず。参加しやすいということで、年末から続々と予約をいただいております。あなたも年始から街コンに参加して、新しい出会いを見つけてみましょう。なんだか年始だと演技も良く、良い出会いが見つけられそうですよね?!そこで、今回ご用意したのが栃木県宇都宮市にあるボンシック会場です。こちらは、カフェ会場となるので、おしゃれな街コンがしたいあなたにはぴったりですね。開催されるのは、1月9日(日) 15:00〜スタートとなります。宇都宮ボンシックカフェで、カジュアルでおしゃれな恋活合コンpartyを楽しんじゃいましょう!なんとスイーツ盛り合わせ・ドリンクも付いている豪華な30代40代の街コンとなります。みんなで、ワイワイしながら年始を楽しく過ごしてみるのも良いですね!

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・恋活・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441