小山市婚活パーティー♯157

一年で最後の婚活パーティーとなったのが、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズ会場でした。毎回女性から人気のあるカフェが最少の会場となります。もうお仕初めめをしているかたも多かったようです。社会人のかたのご参加が特に目立っておりました。友達と一緒に参加してみんなで楽しめる婚活パーティーとなりましたよ!開催されたのは、1月8日(土) 15:00〜スタートでした。今回は、落ち着いた出会いを楽しんでもらうための大人の魅力婚活パーティーをご用意しました。こちらは、落ち着いた出会いを目的としているので一人参加中心としました。みなさん1人参加なので、周りの目を気にせずに思いっきり婚活を楽しんでいたようです。一人は心細いとお友達と一緒に来た方もいましたが、それぞれに婚活を思う存分楽しんでおられました。さらには、年齢層も30代40代とさまざまなかたが参加されました。普段は出会えない出会いに、みなさんたくさん会話が弾んでいたようですね。会話も沢山あり、みなさん結婚や出会いに前向きになっていらっしゃいました。

栃木県小山市の婚活・街コン・合コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441