小山市婚活パーティー♯155

今年最後になる婚活パーティーが開催されます。泣いても笑ってもこれが今年最後の婚活パーティーです。思いっきり充実した婚活パーティーにしちゃいましょう!その最後の婚活パーティーは、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズ会場にて開催されます。毎回とても人気のある会場が、最後の舞台となります。仕事納めをしたかたも多いのではないでしょうか。続々とご予約をいただいております。あなたも年の瀬に一緒に婚活パーティーを楽しみましょう。開催されるのは、12月30日(木) 18:00〜スタートとなります。今回は、マリアージュ編婚活パーティーをご用意しました。こちらは、2年以内に結婚希望されているかたが対象となります。今年最後に運命の出会いを見つけられるイベントです。みなさん真剣に出会いを探しているかたばかりとなります。きっと運命の出会いが見つかりそうですね。

栃木県小山市の30代40代 婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441