小山市婚活パーティー♯154

今年最後のになる婚活パーティーのご案内となります。泣いても笑っても今年最後となりますので、悔いのないように思いっきり婚活を充実させてくださいね!
その最後の婚活パーティーとなるのが、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズ会場です。毎回女性から人気のあるカフェが今年最後の会場となります。もうお仕事納めをしているかたも多いのではないでしょうか。社会人のかたのご予約をドシドシいただいております。帰省中のかたにも、ぜひオススメしたい婚活パーティーです。開催されるのは、年の瀬になる12月30日(木) 16:00〜スタートとなります。今回は、落ち着いた出会いを楽しんでもらうための大人の魅力婚活パーティーをご用意しました。こちらは、落ち着いた出会いを目的としているので一人参加中心でお願いしております。みなさん1人参加なので、周りの目を気にせずに思いっきり婚活を楽しんでいただくことごできますよ。さらには、年齢層も35~55歳と限定しております。みなさん結婚や出会いに前向きな方が多いはず。今年最後の出会いをぜひ栃木県かで探してみてください。

栃木県小山市の30代40代50代 婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441