小山市婚活パーティー♯132

平日にもあなたに出会いをプレゼントしてくれるのが、婚活パーティーです。たくさんの出会いがあれば、そこに運命の出会いがあるはずです。ぜひ、運命の出会いを婚活パーティーで見つけてみてください。その平日の婚活パーティーは、栃木県の小山婚活カフェウィズ会場にて開催されます。開催されるのは、5月14日(金) 20:00〜スタートです。平日とはいっても、人気があるんですよ!仕事帰りに気軽に立ち寄れるのもポイントみたいですね。また、会社の同僚や先輩後輩も誘いやすいみたいですね。1人参加でじっくりと出会いを探すのも良いですね。また、わいわいと楽しく出会いを見つけるのもいいですね。今回は、マリアージュ編として2年以内に結婚希望しているかたを募集します。より真剣な出会いが見つけられるチャンスがありますね。【28~45歳】のかたの出会いを応援しています!

栃木県の小山市の婚活・お見合い・街コンは
イベントジェイ
0120-933-441