小山市婚活パーティー♯131

オシャレな婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?婚活パーティーというと、ちょっと堅苦しいイメージがありますよね。そんな婚活パーティーのイメージを変える会場があります。それは、栃木県の小山婚活カフェウィズ会場です。カフェ会場となるので、お洒落な雰囲気をたっぷりと味わっていただけます。また、女性向けの内装となっているので、女性人気も高いんですよ!開催されるのは、5月15日(土) 17:30〜スタートとなります。こちらでは、30代40代プレミアムパーティーが開催されます。同世代が集まるワイワイと楽しい婚活パーティーになりそうですね!また、毎回女性参加者も多い会場となっております。女性のかたがドシドシと予約しております。男性のかたも出会いのチャンスがたくさん待っていそうですね。ぜひ、男性のかたもご参加お待ちしております。

栃木県の小山市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441